2010年12月25日土曜日

来年も宜しくお願い致します。


今年は4月に大雪が降ったり、夏には記録的な猛暑が続いたり大変な一年でした。一時芝の状態も悪くなりご迷惑をかけた時期もありましたが、事故も無く無事終了しました。

政権交代し期待した寅年でしたがイマイチって感じですね。来年に期待しましょう。ウサギはちふり湖にも沢山居ますので写せるといいのですがなかなか難しいんですよ。

今年を表す漢字は「暑」でしたが、来年のちふり湖の表す漢字は「増」と「良」にしたいですね。お客さは増、芝は良ってな感じに。気候的には「平」とか「並」であってほしいです。

それではよい年をお迎え下さい。

2010年12月24日金曜日

寒くなってきました


クリスマス寒波って言いますが、今日は時々雪が舞ってます。

積もってはいませんが、たぶん今晩積もって明日はホワイトクリスマスになってると思います。

本年は法人会員・個人会員を合わせて750名以上の方に友の会に入会して頂きました。本当に感謝致します。

来年も是非ご入会して頂きますようよろしくお願い致します。友の会あってのちふり湖CCですから・・・

クローズ中も温泉やってるといいのですけどね・・・・それが残念。個人的な話です・・・・

2010年12月23日木曜日

雨でした☂☂☂


昨日は午前中激しい雨です。この時期にしては珍しいです。

今日も時々☂が降っておりますが、これも気温が高いからですね。いつもなら雪が舞ってる状況です。那須連山でもミゾレって感じです。

知ってましたか。№18グリーンの標高は523mなんですよ。ついにスカイツリーに抜かれました。

現在の東京スカイツリーの高さの辺にちふり湖CCがあるんですよ・・・・・もう直ぐクラブハウスも抜かれてしまいます。

2010年12月19日日曜日

有難うございました。


最高の天気で最終日を終えることが出来ました。

一度も降雪によるクローズ無しで終えたのはオープン以来初めてです。

今日は友の会感謝デー実施しました。ハーフでのスコアー集計のコンペです。参加費無しで帰りには賞品もらえちゃうお得な企画です。

もちろん友の会に入会してないと参加はできません・・・・

最終日っぽい写真にしました。