2010年12月25日土曜日

来年も宜しくお願い致します。


今年は4月に大雪が降ったり、夏には記録的な猛暑が続いたり大変な一年でした。一時芝の状態も悪くなりご迷惑をかけた時期もありましたが、事故も無く無事終了しました。

政権交代し期待した寅年でしたがイマイチって感じですね。来年に期待しましょう。ウサギはちふり湖にも沢山居ますので写せるといいのですがなかなか難しいんですよ。

今年を表す漢字は「暑」でしたが、来年のちふり湖の表す漢字は「増」と「良」にしたいですね。お客さは増、芝は良ってな感じに。気候的には「平」とか「並」であってほしいです。

それではよい年をお迎え下さい。

0 件のコメント: