2008年8月15日金曜日

今日夕方の2番ホール


今日は一時(アウトコース)カートの自動走行が出来なくなってしまい、お客様に手動でお願いする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。しかも10:00頃には雷も鳴り出したりと、大変でした。

11:00にはカートもOKとなり雷も去り無事終了です。欲を言えばも少し雨が降ってほしかったです。


今年、野芝に張替えた2番ホールです。良い感じでしょ・・・

2008年8月14日木曜日

渋滞のなか有難うございます


昨日は高速が渋滞したみたいですが、皆様のご協力で遅れも少なくて助かりました。

マスター室前にて虫除けスプレーを用意してありますが、今の時期にプレーされる方は、虫除けスプレーを用意してバック携帯することをお勧め致します。特に女性の方は。結構腫れている方見かけますので。でも、男性が用意しておくと、気が利く人と思われて、ポイントUP間違いなしです。


ちふり湖CCに虫が多いって事を言ってるわけではありません。 一般的な虫数かと思いますが、お客様へのサービスとして置いてあります。

2008年8月12日火曜日

すみませんが雨が降ってほしいです


ここ数日涼しい日が続いています。とは言っても夏に弱い洋芝さんがチョット痛んできました。夜雨が降ってほしい所です。散水では全体まで撒けませんので・・・

今週は混んでおりコース内、昼食時間も沢山ありますが、ご了承願います。この時期混んでないとやって行けませんので・・・

カートが故障しない事を願ってます。

2008年8月10日日曜日

ETC車は那須高原サービスエリアから


今日はお客様もビックリするほど涼しかったです。


明日から帰省の渋滞はじまりまるのかな・・・東京方面からお越しの方でETC車は、是非、那須高原サービスエリアをご利用下さい。下りてから田舎道を8キロ、信号もありませんので10分弱で到着です。もちろん途中コンビニはありま・・


写真はコース内で撮影です。やらせではありませんよ。やらせならクワガタも一緒に写します・・・・場所はナイショです。もちろん採って来ませんでしたけど。