2008年8月14日木曜日

渋滞のなか有難うございます


昨日は高速が渋滞したみたいですが、皆様のご協力で遅れも少なくて助かりました。

マスター室前にて虫除けスプレーを用意してありますが、今の時期にプレーされる方は、虫除けスプレーを用意してバック携帯することをお勧め致します。特に女性の方は。結構腫れている方見かけますので。でも、男性が用意しておくと、気が利く人と思われて、ポイントUP間違いなしです。


ちふり湖CCに虫が多いって事を言ってるわけではありません。 一般的な虫数かと思いますが、お客様へのサービスとして置いてあります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

虫除けのナイスアドバイスをありがとうございます。

私も虫(多分ブヨ)刺されの経験が何度もあります。特に足。どんどん腫れて更に太くなり、かゆいのではなく、すっごい痛くて・・・医者にも行きました。

最近は夏でも長ズボンを履くようにしてますが、暑さには勝てず、上は半そで。私、腕も太いから、虫達に足と間違えられそうで、怖いんです。

絶対強力な虫除けを持参しますね。

NO.2の野芝、綺麗ですね。というか、綺麗過ぎて写真ではフェアウェイとの境が分かりません。

ここ数日、東京は一時的雷雨に見舞われます。洋芝が元気になる雨がちふり湖にも降りますように。誰もプレイしていない時間帯に降ってくれたら最高!神様、お願いね。

元キャディマスター さんのコメント...

そうですか、やはりブヨに刺された経験ありますか。免疫がある人とない人でも腫れ方は違うみたいです。特に朝夕は要注意です。


おかげさまで、16日の夕方~夜にまとまった雨が降ってくれましたので、ホットしてます。
それと、昨日・今日と大変涼しいのも洋芝さんには助かりました。


9月のご来場お待ち致しております。