2008年7月19日土曜日

梅雨明けしました


関東・東北も含め梅雨明けしましたね。これからが当コースの洋芝はつらい時期を迎えます。
今日は東北道にて事故渋滞があり、お客様も大変だったみたいです。
11:40頃大きな地震がありました。プレー中の方も気づいた程です。那須で震度4との事でしたが、もっと大きかったと感じましたね。でも、大きな被害がなかったみたいで良かったです。

写真は法人友の会の柿崎様達ですが、皆さん黒のシャツでしたけど偶然ですか・・・・暑いのにね。

2008年7月18日金曜日

那須ガーデンアウトレットオープン


昨日、那須ガーデンアウトレットがオープンしたんです。 自然を体験しながら楽しめるリゾート型アウトレットだそうです。
ゴルフとアウトレットはなかなか結びつかないかな・・・・でも、グループでなら、ゴルフ組みとアウトレット組みに分かれるてのもといいのでは。その際は是非、那須ちふり湖CCをご利用下さい。

アウトレットにお店を出した、お菓子の城の片桐様とアウトレットの企画に携わった株式会社TTCの河越大郎様がお越し頂きました。皆様の笑顔がとても良かっです。

2008年7月16日水曜日

お子さんや、お孫さんと一緒にゴルフを・・・


もうすぐ夏休みですね。ジュニア応援デーが始まります。中学生以下はプレイ費無料です。是非この機会にご利用下さい。
お子さんや、お孫さんとゴルフを始めさせたい方には、ジュニア用クラブも用意してあります。こちらも、無料ですよ。借りたい方は自宅に持ってて練習場に行ってもOK但し、2セットしかありません。写真左は小学生低学年用、右は高学年から中学生用。


ツバメさん4羽は今日旅立ちました。他の家族も明日あたりには・・・・

2008年7月15日火曜日

そろそろ旅立ち・・・


近くで撮影したため、怖がっているみたいです。4羽いるんですよ。




今日は蒸し暑かったです・・・

2008年7月14日月曜日

夕方には晴れてきました


午前中は雨が降ったり止んだりの天気で、キャンセルもありました。


午後からは、曇りで、夕方は写真のように、晴です。
8:00  23℃    12:00  23℃