2023年10月21日土曜日

秋晴れ・・・・・

 今日も良いお天気でした。




今日のご紹介はこちら山口様の「Y’sカップ」様です。長い事ご利用有難うございます。今回は第43回ですから、目標の50回記念大会の開催が見えてきましたね。最近、酒井さんに会えません。ゴルフバッグは送られて来てましたから急な用事が入ったんですね。次回はお待ちしております。

2023年10月20日金曜日

ショットガンスタート

 今日は貸し切りコンペでしたので、お天気に恵まれて助かりました。



慣れないショットガンスタートでした。ナビシステムを使用しての集計とか心配しておりましたが、予定取りに進み無事終了出来てホットしております。過去には4ヵ所からのスタートは有りましたが、今日は6ヶ所からスタートしました。
昼食はプレーの途中で食べて頂き、飲み物はこんな感じ各所に・・・・・

意味は有りません。今日の社食の昼食です。

2023年10月19日木曜日

福島県民デー・・・・

 今日は福島県の方がお得にプレー出来る「福島県民デー」開催です。県境なので普段から福島県からのお客様は多いです。そんな方達に感謝を込めての開催です。

もちろん栃木県民デーも開催しております。

2023年10月18日水曜日

今日も・・・・

 今日もちふり湖でプレーしてました。




ミニ天丼とそば、天丼ボリュームありますね。
イン42アウト38の80、グリーン速いですよ。

2023年10月17日火曜日

陽が落ちるのが・・・・・

 今日も爽やか那須高原でした。




陽が落ちるのも早くなりました。影の長くなるのが早いです。

2023年10月16日月曜日

ちふり湖で・・・・

 気温も上がり最高のゴルフ日和の中プレーしてました。

同級生とのプレーは楽しいですが、会話は病気のことや薬のんでる話しが多くなる今日此の頃って感じです。
グリーン速くなってきましたよ。アウト37イン39は出来過ぎでした。
10月からの新メニュー 大人のお子様ランチ「ナポリタンプレート」にしてみました。ウインナー乗ってると更に良いのにね。

那須連山ロープウェイの山頂駅真っ赤に色付います。

2023年10月15日日曜日

法人会員ゴルフコンペ2日目

 予報通り朝から雨でした。キャンセルも多かったです。そんな中スタートして頂き有難うございます。


皆さん昼頃には止むかなぁ、なんて期待してましたが、結局雨が上がったのは14:30でした。

法人会員んさんのコンペキャンセルありませんでした。ほんん助かりました。表彰式の頃には晴れてました。有難うございました。