2012年8月10日金曜日

何とか耐えておりますが・・・・・

なかなか雨が降ってくれません。明日の午後から傘マーク出てますので期待してます。


お客様には申し訳ありませんが、雨が降る事を願っております。何とか散水で耐えておりますが限界です・・・・・



ナデシコ残念でしたが銀メダルおめでとうございます。女子レスリングも凄いですね。3大会連続金・・・・明日の男子サッカー応援しましょう・・・・

2012年8月8日水曜日

涼しい・・・・・

今日も涼しかったです。

関東地方も猛暑から開放されたようですけど、この涼しさも一時的でしょうね。



男子サッカー残念でしたメキシコに負けてしまった。女子バレー頑張りましたね中国に勝ちました・・・・・・

2012年8月7日火曜日

立秋です

早いですね、今日は立秋なんですって。でも暑さはこれからのような気もします。


昨日、雨を期待したのですが、この辺りはほとんど降りませんでした。場所によっては大雨の地域もあったようですけどね。残念・・・・・・次の傘マークはいつになるのか。


立秋らしく爽やかな風が吹いており、トンボも気持ちよさそうに飛んでます・・・・・


赤くないけど赤トンボなんでしょうか・・・・・



ロンドンオリンピック、日本勢頑張ってますよね。ナデシコも決勝進出・・・・・この勢いで、今晩、男子も決勝進出決めましょう。卓球女子団体も決勝戦ですね・・・・・・

応援しなきゃですね。

そんな中、日本の政治はごたごたしてますね。内閣不信任決議案とか、野田首相の問責決議案とかどうなんでしょう・・・・・



2012年8月5日日曜日

今日も晴れ・・・・

 やっぱり那須は涼しいね・・・・・とお客様から。確かに爽やかな風が終日吹いてました。

明日、傘マーク出てますけどあやしいですね。雨乞いだ・・・・



自然相手ですから難しいです。降ってほしい時は降りませんね。

沖縄方面は台風11号で大雨ですものね。被害のない事を願います。


鮮やかです。


これは龍なんでしょうか・・・・・・あまり見かけませんのでつい写してしまいました。

競泳日本頑張りましたね。400リレー銀メダル。北島さん嬉しそうでしたね。おめでとうございます。