2021年12月24日金曜日

2021年有難うございました

 2021年有難うございました。


メリークリスマス・・・・・良い年をお迎えください。

2021年12月23日木曜日

霞ヶ浦カントリー倶楽部

 オミクロン株の市中感染が確認されてきたようです。

スキー場は雪が欲しいでしょうね。クリスマス以降大寒波が訪れるようです。

先日、茨城県の霞ケ浦カントリー倶楽部さんへ伺いました。霞ヶ浦辺りでのプレーは初めてでした。
いつもお客さんにクラブ確認して頂いておりますが、ついに自分もやっちゃいました。
よく確認したつもりがピッチングウェッジが入っていない。次のコースの朝気づきました。ゴルフ場に連絡する前に同伴者に確認してもらった所同伴者のバッグに入ってました。ダメですね。次のコースへ行って気づいた次第です。埼玉県の方でしたので、宅急便で送ってもらうことに・・・・・
皆様にお伝えします。最後のクラブ確認はしっかりやりましょうね。
PGMさんのコースでやはり沢山お客様おりましたね。日没は大丈夫でしたが・・・・・

やはり想像していた通りフラット2ホールくらい狭いホールありましたがゆったりとしてましたね・・・・・

2021年12月22日水曜日

ロペ倶楽部

 先日、ロペ倶楽部さんに伺いました。朝のうち小雨でしたが雨も上がり助かりました。


いつ行っても綺麗なコースです。

総支配人は有名な中之島にチャレンジしたようです。流石チャレンジャーです。結果は池だったようですが・・・・・お前ら情けないなぁ狙えよと説教されました。


室井さんドライバー完璧でしたね・・・・・・・

2021年12月20日月曜日

雪景色に・・・・

お久しぶりです。クローズしてから先週はゴルフ三昧でしたが、 週末の寒波でついにちふり湖も雪景色となりました。真冬の寒波到来です。


先日、従業員ゴルフ大会開催しました。




今年も、№6のショートホールにデカカップ用意してホールインワン出るようにしておきましたが、残念・・・・達成者には総支配人から懸賞金が用意してありますが、来年に持ち越しです。

優勝は小河原キーパーです。ぺリアの無制限でしたがスコアの