2017年4月1日土曜日

心機一転・・・・・

今日から新しい年度の始まりです。何か新しい目標立てましょう・・・・・・・「ゴルフ場には早く到着してグリーンの練習を沢山する」とか・・・・
 
今日は南岸低気圧通過で関東南部はお天気が悪かったようです。
標高の高い所は雪になった所もあったようですが、ちふり湖は雪降ってませんよ・・・・・・
 
那須方面は大分気温が上がりサクラも一気に満開に・・・・・・・
今日は4月1日ですよ・・・・

2017年3月31日金曜日

試食会・・・・・

今日は肌寒い一日でした。長期予報では明日の土曜日は傘のマークが出ておりましたが、南岸低気圧が南を通過するようで関東北部は影響無く晴れるようです。助かります。

 東京のソメイヨシノさんもなかなか満開にならないようです。
 レストラン昼食の新メニューの試食会です。
3月はクローズ前のメニューを継続しておりますが、4月中旬より新メニューになります。豪華メニューや復活品も登場します。楽しみしていて下さい・・・・・・・・

2017年3月30日木曜日

今日から再開です・・・・・・

意外と溶けませんでしたが、やっと今日からオープン出来ました。朝の内は一部残っておりましたが、朝から気温も上昇し春らしいお天気なり一気に溶けてきました・・・・・
 スタート前に清掃中です。
9:00からのスタートとし、お客様にはカラーボールを準備致しました。雪が残る中ご来場有難うございました・・・・・・・

今日は、福田総支配人と重松副支配人の歓送迎ゴルフ開催です・・・・・・・・
福田総支配人、 かっこよく水ボールの始球式です。ビショ濡れになったようです・・・・・橋本部長のイタズラで、打つと水が飛び散る仕掛けのボールを打ったんです。良い感じでインパクト迎えてますけどね・・・・・
ビショ濡れの後だったからか、本番、ティーショットはここだったようです。最近にしてはミスショットでしたね。

2017年3月28日火曜日

明日も・・・・・

昨日、昼ごろまでに約15㎝積りました。残念ですが、明日もクローズになります・・・・・・・ 16:00でこんな感じです。午前中曇り気味で思った程溶けませんでした・・・・・・・
16:00
努力はしてみましたが、なかなか手におえません。
13:30

昨日、同じ那須町にて大変悲しい事故が起きてしまいました。自然の怖さを思い知らされます。
若者の尊い命が・・・・・・・亡くなられた方達のご冥福をお祈り致します。

2017年3月26日日曜日

助かりました・・・・・・

今朝は心配して出勤しましたが、曇り空。助かりました。まずは白くなっていない事に一安心。
 寒い一日で、午後から小雨が降り出しましたが本降りにはならなくて、良かったです。寒い中有難うございました。
 
こちらは松田様でご予約の「りこて杯」様です。寒くて、チョット雨にも降られましたが、これくらいと言っては怒られますが、雪の心配もありましたので良かったのでしょうか。有難うございました。
皆様の世代の方がゴルフをしてくれないと、この業界先細りです。これからも続けて若者ゴルファー増やして下さい。お願い致します・・・・・・・
 
寒いので今晩も心配です。