2019年12月14日土曜日

お月さまと・・・・・

今日もお天気に恵まれました・・・・・

 下から見るのは雲海とは言わないのでしょうね。お月さん見つけました。
今晩は、ふたご座流星群がピークのようです。ピーク時は1時間に40個も見れるとか・・・・

ちふり湖の営業も明日で今年の営業を終えます。明日もお天気になりますように。

温泉も入れなくなるので、今日もゆっくり温まって帰ります。露天風呂からは流星は見れないかな・・・・・


2019年12月12日木曜日

虹が・・・・

風が吹きましたが、気温が高く助かりました。
 虹が出てんですよ・・・・分かりますか。
 
夕方から冷え込んできました。標高の高い所は雪かな・・・・・
温泉に入って帰ります♨♨♨

2019年12月11日水曜日

小春日和

今日も師走とは思えないお天気にお客様も喜んでおりました・・・・・
残す所、あと4日となりました。この感じですと今シーズンは積雪によるクローズは無しで終わりそうです。 
暖かくて那須連山にも雪が少ないですね・・・・・ 
ゴルフ場は助かりますが、スキー場は困っているでしょうね。この暖かさでは降雪機も使えない・・・・ 

2019年12月10日火曜日

ゴルフ日和

曇り空でしたが、穏やかで気温も上がりゴルフ日和でした。今週は暖かい日が続くようです。
友の会の感謝ウィークで沢山の友の会の方にお越しいただいておりますが「今年は今日が最後です。来年もよろしくお願いします」とお客様の方からご挨拶して帰られます。

こちらこそ、来年も宜しくお願い申し上げます・・・・・

2019年12月8日日曜日

穏やかに・・・・

今日は昨日に比べて気温も上がりますした。小春日和とは言いませんがゴルフ日和でした。
 
 ちふり湖の営業も残す所あと7日間です。今週はお天気も良く小春日和になるようです。特に友の会の方は平日2,990円の食事付き企画ですよ・・・・

真珠湾攻撃から78年ってテレビでやってました。忘れてはいけない事ですね。