2018年6月16日土曜日

今年もメリーさんが・・・・・

今日も傘の出番はありませんでした。気温は低いですが雨よりは良かったです・・・・・・・・・
 
 
今年もメリーさん来ました・・・・・・来て間もないのでまだ環境に慣れてないかも。草を食べるのがお仕事なのでどんどん食べて下さいね。美味しい草ありますか・・・・・・・ソーラー設備の除草に一役。
 
今日のご紹介はこちらです常盤様からの「フジクリーン協力会」様です。雨にならなくて良かったですね。 次回も宜しくお願い申し上げます。
 
こちらは鹿島建物さんの「第11回営業本部ゴルフ懇親会」様です。前泊有難うございます。今朝、早く起きて散歩がてらヒツジさんを探した方もいたようですが会えなかったと言ってました・・・・・・・
鹿島建物さんがヒツジさんの管理してるんでしたよね。是非、またヒツジさんにクラブを持って会いに来て下さい。
 

こちらは友の会の佐藤様とお友達です。

2018年6月15日金曜日

小雨でしたが・・・・・・

細かい雨が降りましたが傘もいらない程度。これくらいで助かったとの声も多く聞かれました・・・・・・

ちふり湖のアジサイはまだこんな感じです・・・・・・
 
今日のご紹介は綿貫様で「夏の有明寮OB会」様です。毎年有難うございます。
10名だったのに1名足りませんね。申し訳ありませんでした・・・・・
 
ロシアワールドカップ始まりました・・・・・・日本戦はいつだろう。楽しみですね。
 

2018年6月14日木曜日

今日も・・・・・

今日も最高のお天気でしたが、明日から下り坂のようです。


ひまわりさんですがどれ位い大きくなるのか分かりません・・・・チョット狭そうです。

今日のご紹介は「さくらの会」様です。梅雨の合間の晴れで良かったですね。

2018年6月13日水曜日

爽やかでした・・・・・

昨日は不安定なお天気で予報通り雷雨がありましたが、今日は爽やかで最高のお天気に。




この後もお天気安定するようですから、ご来場お待ち申し上げます。

2018年6月11日月曜日

終日雨の中・・・・・・

台風5号は大分遠い所を通過しているようですが、終日小雨の一日でした。キャンセルも沢山ありましたが、雨の中有難うございました。

レストランからのヤマボウシさんです。そろそろ見頃は終わりになりますが、秋には沢山の赤い実をつけてくれることでしょう・・・・・・・
明日は「ピートダイ・ビップコース」でプレイ予定です。

2018年6月10日日曜日

予報よりも早く・・・・・

今日は早くても午後から降りだすのかと思いましたが午前中から小雨が・・・・・・ 本日、東北南部も梅雨入りしたようです。
台風5号は明日接近するようでうが、この辺りは弱い雨の予報です。関東南部は大雨になりそうですが、被害が出ない事を願います。