2017年9月29日金曜日

今秋一番の・・・・・

予報通り、今朝は今秋一番の冷え込みになりました・・・・・・・ 8:00マスター室前で11℃。昼で15℃でした・・・・・・


 ゴルフには最高のお天気でした・・・・・・
那須連山の標高の高い所では紅葉がはじまったようです・・・・・

2017年9月28日木曜日

今朝は・・・・・

やはり今朝は強い雨でした・・・・・・・午後回復する予報だった事もあり思った程キャンセルにならなくて助かりました。 スタート時間を遅らせてスタートされた方も多かったです。千葉県では大雨になったようですね。
 バンカーには水溜りも出来ましたが、グリーンは問題ありません・・・・・・
 グリーンの水溜りや川にはなりませんでした。グリーンの排水の良さは自慢できます。
 11:00頃には雨も上がって時折青空も・・・・・午後からは西風が強くなりました。今晩から冷え込むようです。
夕陽ですから明日はお天気良さそうです・・・・・・
 
今日もジャイアンツ戦あるのでしょうか・・・・・・・・横浜に0.5ゲーム差です。
 

2017年9月27日水曜日

下り坂ですが・・・・・

終日曇り空で今日の所は助かりましたが、今晩から明日朝にかけて強い雨予報です。

明日の朝には雨も上がっている事を願います・・・・・

2017年9月24日日曜日

秋晴れ・・・・・

今日は爽やかで、穏やかな一日でした・・・・・・少しづつ秋らしくなってます。