2021年6月4日金曜日

雨の中・・・・・

 朝から横殴りの雨で傘が役に立ちません。そんな中スタートして頂きました。

山中様の「カンパイ会」様です。雨ですが皆さん笑顔ですね。流石にハーフでした。雨の中有難うございました。


雨の中コース状況の確認です。雨の日だから分かるコースの不備とかもありますから。
傘ね・・・・持ちましたが役に立ちませんでした。南風強く雨が横に降ってましたから・・・・

総支配人びしょ濡れでご乱心かぁ・・・・・長靴を履くと童心に戻りますからね。水遊び。気を付けて・・・・
私はこれから♨♨♨♨のチェックして来ます。

2021年6月3日木曜日

友の会感謝ハーフコンペ

 最高のお天気の中で「友の会感謝ハーフコンペ」開催です。




友の会感謝ハーフコンペ優勝者の「友部様」です。おめでとうございます。
友の会の方が100名参加して頂きました。参加費無しで全員に賞品があります。やはり友の会に入会しておくと良い事だらけですね。是非ご入会下さい。

2021年6月1日火曜日

花は花でも・・・・・

 今日も最高のゴルフ日和でした。


今日の花はこちらです。野芝さんの花です。イネ科ですから穂が沢山でます・・・・・刈らなければ大分成長するんですよ。全英オープンとかのラフ長いでしょ。

明日はロペ倶楽部さんへ伺いますが、残念、ゴルフではありません。刈り払機の安全講習会です。機械の使用は安全第一ですからしっかり受講して来ます・・・・・

2021年5月31日月曜日

肉づくしハーフコンペ

 雲一つない快晴の中「肉づくしハーフコンペ」開催です。155名の方に参加して頂きました。



人気のコンペです。参加費はありませんのでゴルフ場からの日頃の感謝を込めてお客様へのプレゼントです。飛び賞も多いですよ。次回は6月29日の開催でです。早くしないと・・・




こちらが見事優勝の薄井様です。おめでとうございます。あれぇ、後ろで羨ましそうに見ているのは河田さんですか(笑) 次回は河田さんですよ・・・・・

こちらが優勝者の居られたグループで会の名前は「辺見会」さんかなぁ・・・・いつもご利用有難うございます。1人足らない気がしますが渡邉さん先にお帰りでしたか残念。薄井さん、同伴者の方に恵まれての優勝ですね・・・・

2021年5月30日日曜日

助かりました・・・・

 午後から不安定なお天気になる予報が出てましたが、この辺りはにわか雨も雷も無く助かりました・・・・・







今日も綺麗なちふり湖です。明日は肉づくしコンペ満員です。ヤバイ密かなぁ・・・・