2010年4月3日土曜日

バンカー砂


冷たい風も吹き、思ったよりも気温が上がらない一日でした。

関東南部ではサクラが満開のようですが、3月末の冷え込みもありましてこちらはまだまだ先ですね。


№3のバンカーは、大分赤土の混じったバンカー砂でしたので入れ替えました。ここを換えると他も換えたくなりますよね。せめてグリーンの横は換えたいです。でも、費用が・・・


このバンカー見せるるバンカーです。戦略的なバンカーではありませんので、めったに入れないですよね・・・・

2010年4月1日木曜日

落ち着いてきました


エアレーション実施しましたが、グリーンの転がりには影響ありません。


最近寒かったたので、平年並みの気温に戻っただけですが、暖かく感じます。
東京ではサクラが今週末見ごろでしょうか。


年度初めです。新たな目標に向かって頑張りましょう・・・あまり高い目標は現実味も無く、直ぐ挫折しますのでコツコツと頑張るしかありませんね。あまり欲張ると痛い目にあいますから。

2010年3月30日火曜日

季節外れの寒波に


今朝の冷え込みは厳しかったです。昨晩の雪が少し残っていまして今日もスタートを遅らせました。


これが最後の雪かとは思いますが、季節外れの寒さです。昨日御殿場でも17㎝の積雪とか。

明日からやっと春らしい陽気なるみたいです。



寒い中有難うございました。

2010年3月28日日曜日

春よ来い、は~やく来い


この時期にしては珍しいくらいの寒波ですね。今日・明日が寒さのピークでしょうか。

東京のサクラも長持ちしているでしょうけどどうなんでしょう。
今日のちふり湖は最高気温4度です。でも風が無かったのでお客様も助かったと思います。



もう雪の写真は載せません。昨年の4月18日撮影の陽光サクラです。今年も同じ頃でしょうか。