2022年12月10日土曜日

小春日和

 今日も穏やかなお天気でした。残す所あと1日です。今日よりは気温が下がる予報ですが明日の最終日もお天気良さそうです。





2022年12月9日金曜日

残す所あと2日・・・・

 気温は低めでしたが、穏やかな一日でした。今日がちふり湖の最後ですって言って帰るお客様が多かったです。もう少しやったらみたいな声も・・・・・・


有難うございました。来年もお待ちしております。

スキー場はもっと冷え込ん欲しいのでしょうね。雪ももっと降って欲しいのでしょうが、もう少し待ってください。ちふり湖がクローズになってからですね。

2022年12月8日木曜日

コースチェック・・・・・

 今日は予想よりも寒かったですが、雪も無く順調に終わりました。


今日はコースのチェックで歩きました・・・・・・プレーはしてませんよ。
グリーンまだまだ青いです。

残す所、あと3日の営業となります。雪の心配は無さそうです・・・・・・

2022年12月7日水曜日

色々と頑張りました・・・・・

 今朝は思ったより冷え込みましたので朝はこんな感じでした。


色々と努力してみました・・・・・・
9:40でもこんな感じです。
待っていただいたお客様は10:00過ぎから数組プレー出来ました・・・・・

15:00にはこんな感じですから、明日からのプレーは問題ありませんよ。お待ちしております。

2022年12月6日火曜日

残念・・・・・

 昨夕からの雪が更に積もっておりました。残り少ない営業日で残念ですがクローズです。晴れればと思いましたが11:00ごろまで降ったり止んだり。今朝はこんな感じでした。


14:40はこんな感じになりました。太陽さんが出てくれません。
明日はクローズ決定しておりませんが、朝からのプレーは無理なのでコンペの方達にはお伝えして移動してもらいました。今晩の気温と明日のお天気次第です。申し訳ありません。

残念はもう一つありました。日本サッカー惜しかったですね。でも頑張りました。次に期待しましょう。

2022年12月5日月曜日

スタッフに挑戦

 最後のスタッフに挑戦開催です。夕方から雪の予報も出ていたので心配でしたが、降り出しが早く困りました。

自分達はまだスタートが早く昼過ぎには終了しておりましたので雪の影響は少なかったです。なんか申し訳なく思いますが・・・・・・

郡司さんと京極君頑張りました。
昼頃からチラチラと雪が・・・・・・
最近にしては頑張りました。自分に11人挑戦したようです。コンディションの違いあがあって申し訳ありませんでした。
今晩雪の予報もあり念のため練習場のネットはおろしました。明日朝積もっていないことを願います。

今晩クロアチア戦応援ですね。ガンバレ日本応援しなきゃです。

2022年12月4日日曜日

今日も・・・・・

 今朝も冷え込みましたが・・・・・


スタートするころにはこんな感じで霜も溶けて良い感じに。
明日は、今年最後のスタッフに挑戦企画あります。自分も参加ですが最近70台が遠い感じですが頑張ります。

昨日もプレーしてましたが・・・・・・久しぶりの70台でしたがスコアは内緒にしておきます。
昼間は気温上がりましたが、大分下がってきました。那須連山も雲に覆われてます。明日は冬型で風もあるのかなぁ・・・・・