2022年12月5日月曜日

スタッフに挑戦

 最後のスタッフに挑戦開催です。夕方から雪の予報も出ていたので心配でしたが、降り出しが早く困りました。

自分達はまだスタートが早く昼過ぎには終了しておりましたので雪の影響は少なかったです。なんか申し訳なく思いますが・・・・・・

郡司さんと京極君頑張りました。
昼頃からチラチラと雪が・・・・・・
最近にしては頑張りました。自分に11人挑戦したようです。コンディションの違いあがあって申し訳ありませんでした。
今晩雪の予報もあり念のため練習場のネットはおろしました。明日朝積もっていないことを願います。

今晩クロアチア戦応援ですね。ガンバレ日本応援しなきゃです。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

今日は、私も勤務する足利渡良瀬ゴルフ場で、後輩と妻の3人でプレイしました。
途中少し雨に降られましたが楽しめました。
妻は、最近ちふり以外プレイしていないので、3月までは、足利渡良瀬で月1回位のプレイを
計画しています。
スコアは、良くありませんでしたが、ショートで1オン1パットのバーディーは嬉しかったです。
70台は、夢のスコアです。今晩、雪降らない事と日本のベスト8祈っています!

元キャディマスター さんのコメント...

残念です。昨晩からの雪で、今日はクローズ、明日も朝からは無理です。

クローズになりましたら足利の方にも遊びに行きます。その際は渡良瀬ゴルフ場に寄りますね。

奥様とベストスコアが出るよう頑張ってください。

日本サッカー、ホント残念でした。頑張りましたよね。次回こそベスト8以上期待します。
PKで3本止められるとは・・・・・・

ちふり湖も残す所あと5日なりました。今は雪がありますが、11日で終わるのは名残惜しと言われます。
来年も宜しくお願いします。