2017年9月23日土曜日

朝には上がって・・・・・

夜降っていた雨も朝には上がって、今日も最高のゴルフ日和に・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです。友の会会員の佐藤様で「那須ゴルフ合宿」様です。
有難うございました・・・・・

2017年9月22日金曜日

にわか雨・・・・・

15:00頃からにわか雨が・・・・・・一時強く降りました。
メキシコでも大きな地震があったようですね。日本の災害救助隊が早く到着して頑張ってほしいですね・・・・・

2017年9月21日木曜日

影の伸びるのが・・・・・

今日も最高のお天気でした・・・・・・・
 影の伸びるのが早くなってきました・・・・・・・

 
ナツハゼの実が熟してきました・・・・・・酸っぱいですね・・・・・・・

2017年9月20日水曜日

梨もそろそろ収穫?

今日も大入りでした・・・・・・・曇り空でしたがゴルフに最高のお天気でしたね。

ヤマナシ

2017年9月19日火曜日

友の会感謝ウイーク・・・・・・

今週は友の会会員さんの感謝ウィークです。友の会会員になるとホントお得な事が多いんですよ・・・・ご入会お待ち致しております。シーズン単位ではありません。
 
入会日から1年有効ですから、これから入会しても損はしませんので、ご検討願います・・・・・詳しくはホームページにて確認して下さい・・・・・
早くも色づいてきたのもあります。
 
広島カープ昨日優勝したよです。おめでとうございます・・・・・・ジャイアンツと
横浜の3位争いが面白くなってきました。最後はジャイアンツでしょうけど。
 
安倍首相、衆議院解散するって話が出てますが・・・・・・ホントに。


2017年9月18日月曜日

第24回開場記念杯

先日までのノロノロ台風18号ですが、予報通り、まるで高速度を使ったかのようにスピード上げて、
本当に朝方には遠ざかったってくれました・・・・・
 朝早く心配して出社しましたが台風一過の最高のお天気に・・・・・バンカーの水溜り程度はしかたありません。倒木等の被害も無く助かりました・・・・夜には激しい雨になったようですが無事開催出来てホットしております。

那須ちふり湖カントリークラブは平成5年9月20日にオープン致しました・・・・・25年目に入ります。四半世紀って事になるんですね。
開場記念杯は当コースで一番人気のコンペです。賞品も全員賞ですから・・・・・こちらも賞品の一部です。
 
台風が気になる所でしたが166名の方に参加して頂きました。有難うございます・・・・・・
総合優勝の久岡様です。グロス85ネット69.4にておめでとうございます。優勝賞品は10点程はあったのでしょうか台車に乗りきらないほどです。 
             
こちらは女子の部優勝の押尾様夫妻と同伴者の中村様です。押尾様は総合でも3位でした・・・・・・

2017年9月17日日曜日

台風18号九州に上陸

台風18号は昼前に九州に上陸し、夕方には高知県に再上陸したそうです。大分県では河川の氾濫等の被害が出ているようです。
 今日のちふり湖は予報よりも良かったので助かりました・・・・・・・お客様もこれくらいで助かったよと。でもチョット寒かったみたいです。予報が悪い中、27組の方がプレーして頂き、本当に有難うございました。
明日は開場記念杯です。台風は速度をあげて明日早朝に最接近しそうです。朝には去っている事を願います・・・・・バンカーは水溜りかな。倒木等ありませんように・・・・・・

今日のご紹介はこちら。友の会会員の佐藤様とお友達、息子さんとのことです。
良いですね親子でゴルフなんて・・・・・