2017年9月18日月曜日

第24回開場記念杯

先日までのノロノロ台風18号ですが、予報通り、まるで高速度を使ったかのようにスピード上げて、
本当に朝方には遠ざかったってくれました・・・・・
 朝早く心配して出社しましたが台風一過の最高のお天気に・・・・・バンカーの水溜り程度はしかたありません。倒木等の被害も無く助かりました・・・・夜には激しい雨になったようですが無事開催出来てホットしております。

那須ちふり湖カントリークラブは平成5年9月20日にオープン致しました・・・・・25年目に入ります。四半世紀って事になるんですね。
開場記念杯は当コースで一番人気のコンペです。賞品も全員賞ですから・・・・・こちらも賞品の一部です。
 
台風が気になる所でしたが166名の方に参加して頂きました。有難うございます・・・・・・
総合優勝の久岡様です。グロス85ネット69.4にておめでとうございます。優勝賞品は10点程はあったのでしょうか台車に乗りきらないほどです。 
             
こちらは女子の部優勝の押尾様夫妻と同伴者の中村様です。押尾様は総合でも3位でした・・・・・・

0 件のコメント: