2023年6月10日土曜日

梅雨の合間に

 今日は最高のお天気の中プレーしてました。 

友人の還暦祝いにゴルフプレーをプレゼントです。

アウト41イン38の79と久しぶりのギリギリ70台でした。

 

選べるミニ丼とうどんのセット

2023年6月9日金曜日

昨日関東も梅雨入り・・・・

 昨日、関東地方も平年よりも一日遅く梅雨入りしたとみられるそうです。今日は結局午前中は雨でした。思ったよりも長く小雨が続き、スタートを遅らせても雨が止まなかったです。

早いスタートの7組コンペ様、雨が強い中スタートして頂き助かりました。

雨に濡れるヤマボウシ。

夕方にはこんな感じです。
明日は雨が降りませんように・・・・・・・雨でもキャンセルはしませんけど。

2023年6月8日木曜日

友の会感謝ハーフコンペ

 今日も最高のお天気でした。そんな中、感謝を込めて「友の会感謝ハーフコンペ」を開催しました。

今晩、雨予報です。ついに関東も梅雨入りでしょうか・・・・・・・
参加費無しでこの賞品ですからお得です。全員賞でした。先ずは友の会に入会しましょう。お得感満載ですよ・・・・・・


見事優勝の切手様です。おめでとうございます。

準優勝の大島様
第3位の小田切様

2023年6月7日水曜日

また台風が・・・・

 今日は気温上昇して暑かったです。中庭のお水も綺麗になりました。


カルミアです。ミツバチさん居るの分かりますか・・・・・・
台風3号が発生したようです。進路が気になります。

2023年6月6日火曜日

今日も・・・・・

 梅雨入り前の最高のゴルフ日和でした。






№8のピン位置凄い奥でしたよ。こんなに奥はめったにありません・・・・・

今日は車の鍵探し大変でした。夕方まで探しましたが、結局見つからず、新幹線で福島市まで返り、夜スペアーキー持って取りに来ることになりました。鍵を持ってコースへ出るのはホントやめた方が良いですね。実感しました。自分への戒めと注意喚起です。

2023年6月5日月曜日

スタッフに挑戦

スタッフに挑戦開催しました。最高のお天気でした。






染田さん、小出さんやはりお客様思いの大盤振る舞いでした。用意した1000円券2000円券では足りず増刷したくらいです。でもお客様は喜んでましたから良しとしましょう。負けても貰える300円券は大分余ったようです・・・・・染田さんに46名挑戦し、小出さんに66名の方が挑戦しました。次回のスタッフに挑戦は7月3日の月曜日です。

2023年6月4日日曜日

助かりました・・・・

 台風2号に刺激された梅雨前線の豪雨は凄かったでよね。四国、近畿、東海、関東南部にかけての線状降水帯で記録的な雨でした。6月の1ケ月分を1日で超えた地域が多かったようです。東京でも200㎜越えでしたからビックリです。

お陰様で、関東北部のちふり湖は被害は無くて助かりました。
ヤマボウシが見頃を迎えております。今年は特に花付きが多いです。


夕方はこんな感じです。今晩は満月のようです。昨日の夜は明るかったです。

明日はスタッフに挑戦ですよ・・・・・