2023年6月24日土曜日

今日も・・・・

梅雨の合間の曇り空、昼頃にわか雨もありましたが梅雨時期にしては良いお天気でした。




 

2023年6月23日金曜日

梅雨空でしたが・・・・

 梅雨空でしたが降り出さなくて助かりました。夕方ににわか雨ありましたが、明日は大丈夫そうです。



2023年6月22日木曜日

ホウライカントリー倶楽部

 久しぶりにホウライカントリー倶楽部さんに伺いました。やはり雨でした。


以前は男子トーナメント開催の難しいコースです。
アウト40イン40の80です。雨の中上出来。
隣で姉妹コースの西那須野カントリー倶楽部さんでは男子トーナメント開催中です。

2023年6月21日水曜日

グリーンの目砂

 今日もゴルフには最高のお天気でした。




グリーンのエアレーション終了しましたので目砂実施です。

2023年6月20日火曜日

エアレーション実施

 梅雨の合い間の晴れ続きます。今日もゴルフ日和でした。




グリーンのエアレーション(穴あけ)実施しました。一時ご迷惑をお掛けしますが、シーズンを通して良好な状態を維持するための大事な作業です。ご理解の程宜しくお願いします。


千振橋から№18のグリーンのフラッグです。
こんなショートホールあったら嫌ですね。距離190ヤードの打ち上げくらいかなぁ・・・・

2023年6月19日月曜日

初、冷やし中華

 今日もプレーしてました。暑さも一段落で助かりました。栃木ノースヒルズさんです。 


四つ葉のクローバーの幸運ありませんでした。シャンクありで45/37の82です。

鹿沼市内ですが、そばの花が咲いてました。鹿沼もそばが有名ですが、夏そばは珍しいかもです。


今年初の冷やし中華。麺大盛りです。

2023年6月18日日曜日

昨日よりも・・・

 今日も暑かったですが、お客さん的には「これくらいで助かったよ。やっぱり那須高原だね、他より涼しいと思うよ」みたいな声もあり、なんて良いお客さんだ。録音しときたいですね・・・・・




何故か蓑虫が沢山居るのを見つけました・・・・・
四葉のクローバーも発見。良い事あるかな・・・・明日良いスコアが出そうな感じです。

いつもゴルフばかりしている訳ではありませんよ・・・・・こんな仕事もあります。浜ちゃん見てますか。今日は道路の凹みを補修しました。材料足りずつづく。