2019年1月11日金曜日

モグラさんも

南岸低気圧が近づいているようです。関東南部が雪になるかもでしょうか・・・・・
この辺りは大丈夫ですね。

 
東京は雨が少なく、インフルエンザが流行しているよう絵ですから一雨ほしいですね。
モグラさん道路に沿って活動しているようです。どうしても横断したいのでしょうが、延々と続いています。
冬の那須町に来てください。那須町観光協会にて冬のフェスタ開催中です。温泉でほっこりしてください・・・・

2019年1月9日水曜日

雪景色に・・・・

今朝は冷え込み厳しく、一転して雪景色になってました。昼は晴れ間も出てきましたが、寒い一日でした。

毎日雪景色ではつまらないですよね・・・・・

これからは栃木県や那須町の温泉施設やお店も紹介しますね。冬の栃木県にも訪れて下さい。


2019年1月8日火曜日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、2019年あけましておめでとうございます・・・・・

長いことお休みしておりましたが、昨日、年明け恒例の須温泉神社にて安全祈願して来ました。予想よりも雪は積もっておりません。
皆さん個人的にも、色々お願い事して来ました。商売繁盛、家内安全、身体健康、ベストスコアの更新、その他沢山です。
境内の手前に足湯もあります。
九尾のキツネの舞台の殺生石は温泉神社の直ぐ下にあります。鹿の湯も近いですよ。
 今日のちふり湖はこんな感じです。年末に降った雪が残っているようですが、明日にかけて雪が積もりそうです。
 今年の干支はイノシシさんですが、コースでは暴れてほしくないですね・・・・・

2019年、平成最後です。4月1日に新たな元号発表され、5月1日からは新元号ですね。

本年も宜しくお願い申し上げます。