2009年12月5日土曜日

日没ギリギリにて終了



今日は15:00から冷たい雨が降り出しました。長期予報では明日の日曜日が雨予報で心配していましたが、明日は晴れるみたいでホットしております。明日は今シーズン最後のコンペのラストコール杯ですからね。

長年参加して頂いている方は天気が悪い印象を持っているかもしれませんが、近年は悪くないですよ。

気温もそれ程低くありませんので、今晩雪になることはないでしょう。

明日で終わりではありません。23日まで営業しますので間違えないでね・・・・

2009年12月2日水曜日

木漏れ日?


昨日よりも暖かくお客様もビックリです。

木漏れ日とは「木々の茂みから差しこんでくる日の光」と書いてありました。まさしくそんな写真でしょ・・・

でも葉が落ちた木々で使うのは不適切な表現なんでしょうね。だって茂ってないですものね。単なる夕陽とか西陽ですか。木漏れ陽のほうがいいようにも感じます。

明日の天気は下り坂。夕方までもってほしいのですが無理かな~

2009年12月1日火曜日

特別優待券


早いですね。カレンダーも残り一枚になってしまいました。

今年も友の会に800名以上の方に、ご入会して頂きまして感謝申し上げます。ご入会の際に渡しました特別優待券をまだ使用されていない方は是非ご利用下さい。有効期限は今シーズンに限ります。

12月23日まで営業しておりますので、まだ、持っておられる方はもったいないですから必ず使いましょう・・・だって利用税と食事代でプレー出来ちゃうんですよ・・・

2009年11月29日日曜日

小春日和


今朝は冷え込み霜が凄かったです。でも日中は穏やかな小春日和。

今晩は崩れる予報で雨ならいいのですが、雪にならない事を願います。それ程低い気温ではないので大丈夫と思っています。

今日は最高の天気の中プレイさせて頂きました。日曜日にゴルフなんてめったにない事です。おかげさまで№6の池には入らず、見事ワンオンしてパーです。短いショートホールですからたいしたこと事ないですけどね・・・・スコアはナイショです。

さくらちゃん逆転の賞金王おめでとうございます。