2017年12月15日金曜日

平年並みに・・・・・

やっと寒波も去って穏やかな一日でした・・・・・・・
 安心して下さいね。雪の心配はありませんからね。明日は更に気温上昇するようですから。明日ちふり湖最後のプレー予定です。

 先日、日光市にあるピートダイ ゴルフクラブVIPコースに行って来ました。PGMさん系のコースです。クラブハウスはバブル期に出来ただけあって超豪華です。コースも良い感じです。近くにロイヤルコースもありますが、個人的にはこちらの方が好きですね。
池も多く難しコースです。あわや今年のワーストスコアです・・・・・・
 
サンタさんとトナカイさんがロビーに・・・・・・ 
スーパームーン。那須連山ではありませんよ。日光男体山方面です。
 

2017年12月14日木曜日

今日は・・・・・

昨晩の雪が約1㎝積りました。今日はクローズです。
 
11:15分にはこんな感じです。お天道様の力の凄さ感じました。今回の寒波も去ったようです。明日からは通常営業です。

2017年12月12日火曜日

降ってませんよ・・・・・・・

全国的に今期一番の寒波になってますね。日本海側では大雪になっているようです。
 ちふり湖は雪だろうななんて思っているかもしれませんが、こんな感じで通常営業です。気温の低い中、有難うございました・・・・・・・
那須連山は雪雲で隠れております。今晩降らない事を願います。

2017年12月11日月曜日

スタッフに挑戦

冷え込みはありましたが最高のお天気でした・・・・・・・・
明日からは日本列島寒波に覆われるようです。 
今年最後のスタッフに挑戦でした。天気は良かったんですけどね。スコアは・・・・・・
早いスタートだったのでグリーンが硬かったですが、頭を使ってプレーしなければならないのでそれも面白いです・・・・・・打った後に硬くなる訳ではありませんからね。硬いのが分っていて打つ訳ですから、それなりに考えて打てば良いんですけど、なかなか難しい・・・・・

結果発表。やはりちふり湖スタッフはお客様に優しいでしょ・・・・・・・お客様に喜んでもらうためにわざと打ったんですと橋本部長は言ってましたが。今回は売店利用券です。挑戦有難うございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

2017年12月10日日曜日

穏やかな一日

今朝の冷え込みも厳しかったです。小春日和とまでは言えませんが穏やか一日でした。

明日は企画今年最後の「スタッフに挑戦」です。自分も参加です。最近、飛ばないし不調です。
70台は出ないと思います・・・・・

ちふり湖の営業も残すところ1週間となりました。12月17日までとなりますので、ご来場お待ち致しております。