2015年9月19日土曜日

秋の連休初日・・・・・

今日は眩しいくらいの太陽さんです。連休初日、東北道も渋滞発生したようです。明日はちふり湖も大渋滞かな。
 少しづつ秋らしくなっている感じでしょ・・・・・

 分かりますか・・・・イモではありませんよ。アケビです・・・・・・立派です。




 中庭のお掃除もしました・・・・・・
夕方の№18です。明日も良いお天気のようです。

今日のご紹介はこちらです「内田杯」様です。お天気で良かったですね。
またの、ご来場お待ち致しております。あれれ・・・・・見たことある顔が・・・・・・

2015年9月18日金曜日

もう直ぐ・・・・・

昨日は終日雨でしたが、今日は曇り空で助かりました。
 
 ちふり湖の探検に行ってきました。台風後の大雨もあり大分貯まってきたでしょう・・・・・・
もう直ぐ満水です。あと1.5m位です。水の色に異変が・・・・
 
橋の下で一休み・・・・・やはり水の色が気になります・・・・・・緑が強い色になってます。

明日から5連休のシルバーウィークですね。気をつけてお出かけください・・・・・・

国会は大荒れですね・・・・安保法案。難しい問題です。デモ隊も多いですね。

そいえば、いつの間にかソフトバンクホークスは優勝決めてましたが、我がジャイアンツはどうしてるのでしょうか・・・・・・・まさか3位だなんて、もしかすると3位もヤバイのかも。

2015年9月16日水曜日

大盛況・・・・・

友の会感謝week3日目です。今日も大盛況でした。今日も入会された方がおります。だってお得ですからね。

秋晴れではありませんでしたが、今日もお天気に恵まれました。

グリーンのエアレーション(穴開け)終了しました。穴の径も6㎜と細いので、パッティングへの影響は少ないと思いますが、ご理解とご協力の程お願い致します。

2015年9月15日火曜日

秋晴れ・・・・・

今日のお天気恵まれました。


 友の会感謝week開催中です。
 
友の会の会員の方が会員でない方に、絶対得だから入会した方が良いよと勧め頂いております。有難いことです・・・・・・ 


関東・東北豪雨行方不明者15人の安否が確認できたようです。良かったですね。電気・水道がまだ復旧していない所も多いにようですが、早い復旧の願います・・・・・

2015年9月14日月曜日

友の会感謝week

久しぶりの秋晴れ予報でしたが曇空です。今週は日頃の感謝をこめて、友の会会員さんの為の企画です。
友会に入会するとホントお得なんです。プレイ代半額ですから・・・・・あまりのお得に本日、友の会に、ご入会された方もおります・・・・・・・

 天候悪く、遅れていたグリーンのエアレーション実施中です。
 
 実りの秋です。お客様結構集めて来ますよ・・・・・
 
山クリです。№2ゴールドティ周りです。
 
雨多くキノコもたくさん出てますが、毒キノコでしょう。コース内のキノコを持ち帰るのやめてください。 
 
今日のご紹介はこちら林様でご予約の「ハイランド会」様です。
那須ハイランド周辺に別荘をお持ちの方の集まりです。皆さん笑顔ですね・・・・・・
 
こちらは、友の会の石川様とお友達です。
 

2015年9月13日日曜日

今日も・・・・・

夕方に予報通りにわか雨が降りましたが、最高のゴルフ日和でした・・・・・・・・



今日のごご紹介はこちらです。龍田様と平野井様のお友達です。斉藤様と小林様。
皆様「秋田県にお越し下さい。美味しもの沢山ありますよ・・・・・」と秋田県をPRしてました。そろそろ、新米「あきたこまち」も収穫ですね。皆さま、秋田県へ出かけましょう・・・・・・
「もっと、秋田が好きになる」です。


こちらは「第82回ガチョウ倶楽部」様です。
 
何時もご利用有難うございます・・・・・ホントにガチョウのように、ガア~ガア~騒いでいる方達です。でも何時も楽しく、厳しくプレーされてます。幹事様、小林さんのハンデ改正してあげて下さい。プラス30は増やしても安心でしょ。可哀そう。場外から切にお願い申し上げます。
 
今日はミニ女子会開催です。雨に降られなくて良かったですね。
               
おかしいな、吹野さん、きりっとしてますね。いつものような、二日酔いではないようですね。昨晩は飲みが足りなっかったようで・・・・・・・・
またのご来場お待ち致しております。