2015年9月18日金曜日

もう直ぐ・・・・・

昨日は終日雨でしたが、今日は曇り空で助かりました。
 
 ちふり湖の探検に行ってきました。台風後の大雨もあり大分貯まってきたでしょう・・・・・・
もう直ぐ満水です。あと1.5m位です。水の色に異変が・・・・
 
橋の下で一休み・・・・・やはり水の色が気になります・・・・・・緑が強い色になってます。

明日から5連休のシルバーウィークですね。気をつけてお出かけください・・・・・・

国会は大荒れですね・・・・安保法案。難しい問題です。デモ隊も多いですね。

そいえば、いつの間にかソフトバンクホークスは優勝決めてましたが、我がジャイアンツはどうしてるのでしょうか・・・・・・・まさか3位だなんて、もしかすると3位もヤバイのかも。

0 件のコメント: