2012年8月31日金曜日

入道雲に期待して・・・・

昨晩、雨期待しましたがダメでした。あきらめません今晩も雨乞いです。


早いですね、8月も今日で終わりです。今日8月31日は何の日かご存じでしょうか・・・・・


野菜の日なんですよ。昭和58年に制定されたようですよ。

雨が少ないと野菜もこれから値上がりしそうですね。秋野菜の種も播けないでしょ。

2012年8月30日木曜日

期待してます・・・・・

近くでは雷雨で激しく降っているようですが、今の所、ちふり湖CCは降っておりません。

№9


雨少ないですけど、何とか耐えております。  今晩、期待してます・・・・・




2012年8月28日火曜日

第71回友の会コンペ

今日は比較的涼しかったです。

参加人数がチョット少なかったですが、40名の参加にて友の会コンペ開催致しました。優勝は森敏雄様です。グロス90ネット70.8です。おめでとうございます。


70代の方も沢山おられましたが、90ストロークで優勝できるんですよ。これが新ぺリア方式の良い所ですね・・・・・いつもハンデホールに恵まれないと、嘆いている貴方も次回は恵まれると思います・・・・・


いつになったら雨が降ってくれるのでしょうか・・・・・東京方面でも雨が少ないようですね。


沖縄方面では台風15号の被害があったようです。大分本州から遠ざかっているようですが、暖かい湿った風を送り続けており、それも暑さに影響しているようです。