2014年4月26日土曜日

那須ちふり湖に来なっしー・・・・・

GW始まりました・・・・渋滞はあまりなかったようです。天気は最高で半袖姿の方が多く見られましたよ・・・・・・

明日は20周年の記念コンペです。天気も良いようです・・・・・


コースにはサクラの花びらが多くなってきました。サクラ吹雪って感じです。

今日のご紹介は「梨の妖精」さんです。何時かは見かけるかと思いましたが、ついにお越し頂きました・・・・・・
 
くまもんさんとご一緒です・・・・「那須ちふり湖は良いコースだったなっしー」とご機嫌でした。


後ろ姿も可愛いでしょ・・・・・・「後ろからは写すなっしー」「恥ずかしいなっしー」と騒いでおりました・・・・・またのご来場お待ち致します。栃木のユルキャラとちまるくんや、さのまるも貴方様には敵いません・・・・・ぐんまちゃんも・・・・・

すみません。ふなっしーよりも後のご紹介で・・・・・・こちらは「新生会」様です。昨晩はちふり湖に泊って頂き大宴会でしたね。


千葉県からお越しです。ふなっしーもご一緒です。また来てくださいね・・・・・

こちらは友の会会員の鈴木様とお友達です。

2014年4月25日金曜日

ヤマザクラさんも・・・・・

今年一番の暖かさです。


那須連山の残雪とヤマザクラさんです・・・・

 
 
 
 
今日のご紹介は「日本橋会」様です。昨年はサクラと雪景色を見て帰ったけど今日はてんきも良かったと・・・・・明日も天気良いみたいですよ。昨年は雪でクローズでしたからね。



こちらは「小宮プロ」様のラウンドレッスン会です。

 
1泊2プレーのラウンドレッスンの成果はバッチリでしたか・・・・・またのご来場お待ち致しております。

2014年4月24日木曜日

シダレサクラさんも・・・・・

今日は今年一番の暖かさです。

 
シダレサクラさん8分咲き・・・・・
 
 

 
ヤマ桜さんも風情ががあっていいかんじです。
 
 
何故か今年のソメイヨシノさんは長持ちしております。まだ散ってません・・・・・

 
半袖になってプレーされてる方も見かけましたよ。


クマモンさんも今日は暑いと言ってました・・・・・・・


GW前半は天気も良いようです。ご来場お待ち致しております・・・・・

2014年4月23日水曜日

カタクリさんも・・・・・

今日も最高のゴルフ日和です・・・・・・


カタクリさんも良い感じです。平年並みの開花でしょうか。今年も引き抜いた跡がありましたが大切に育てておりますのでそっとしといて下さいね。球根も深い位置にありますのでそう簡単には移植できませんから・・・・・・


先日の雨で更に良い感じになってきましたよ。

 
 ソメイヨシノさんまだ咲いてますが、ヤマザクラさんがこれから見頃を迎えます・・・・・



今日のご紹介は「ルンペン会」様です。天気も良くて良かったですね。今晩はホテルエピナールに宿泊です。

またのご来場お待ち致しております。稲川様いつもありがとございます。


オバマ大統領国賓として来日です。東京は厳戒態勢ですね。問題が起きない事を願います・・・・・

2014年4月21日月曜日

恵みの雨です・・・・・

お客様には申し訳ありませんが、今日の雨は恵みの雨です。


気温も上がらず寒かったと思いますが有難うございました。

花散らしにはなっておりませんよ。まだソメイヨシノさん頑張ってます。


この雨で更に青くなりますよ・・・・・・・

濡れても綺麗な陽光桜さんです。


2014年4月20日日曜日

花冷え・・・・・

昨日よりも気温低く花冷えの一日でした・・・・・・・去年4月21日雪でクローズしたの思い出しました。


ソメイヨシノさんもこの寒さで長持ちしております。



シダレサクラさんはこれからですよ・・・・・

今日のご紹介は「準硬OB会」様です。毎年この時期にご利用頂いております。

 
って事はもしかすると昨年の二日目は雪でプレー出来なかったんですね。。遠方の兵庫県からも参加してい方もおりますね。今年も寒かったですが来年もお待ち致しております
 
 
女子ゴルフ界で新たなスーパー少女誕生。史上最年少優勝したようです。
勝みなみさん15歳の高校一年生。おめでとうございます・・・・・・・