2022年6月18日土曜日

今日も・・・・

 梅雨の中休み、今日も最高のゴルフ日和でした。


今日のご紹介はこちら「鹿島PFIチーム」様です。昔、同じ釜の飯を食った方達ですね。昨晩は昔話で盛り上がったでしょうね。昔なら「今富ゴルフスクール」って感じですが、
今は・・・・・・秋の開催も決まったようですね。お待ちしております。

進入路にあまり見かけない花が咲いてました・・・・・・・

2022年6月17日金曜日

アジサイはまだ・・・・・

 梅雨の合間のゴルフ日和になりました。明日からもお天気続きそうです。




今日のご紹介はこちらで「夏の有明寮OB会」様です。綿貫様久しぶりですね。コロナの感染があり3年ぶりでしょうか。有難うございました。

ちふり湖のアジサイはまだこんな感じです。

2022年6月15日水曜日

共栄会

 今日も梅雨寒でした15℃です。しかしながら、雨は少なくて助かりました。小雨が降ったり止んだりのお天気。


今日はゴルフ場の取引業者さんの懇親を深めるためのコンペ「共栄会」を開催です。ホント大雨にならなくて助かりました。
こちらが優勝者の成田様です。おめでとうございます。
こちらは準優勝の郡司様。おめでとうございます。

ついに東北も梅雨入りしました。とはいっても梅雨の合間の晴れもありますから、ご予約お待ちしております。

2022年6月14日火曜日

梅雨寒・・・・

 関東から遅れて各地で梅雨入りしたようですね。今日は昼で16℃です。梅雨寒ですね。

東北は梅雨入りしてませんが明日には梅雨入りかもです。ちふり湖は東北南部って感じですが、明日は雨かなぁ・・・・・




№6のピン位置ですが右端の難しい位置でしたね。

2022年6月13日月曜日

ゴルフ日和・・・・

 梅雨の合間の良いお天気でした。





新型コロナウイルスの感染者ですが、東京で5か月ぶりに1000人を下回ったようです。このまま減りますように・・・・・

2022年6月12日日曜日

レイクランドcc

 雨かもと思って行きましたが、最高のゴルフ日和でした。