2014年2月21日金曜日

開通

下り車線も開通致しました・・・・・今日も晴れているのですが気温は低いです。


来週は気温も上がるとの事ですから期待します。

 
やっと所定位置に辿りつきました・・・・・
 

振りかえるとこんな感じです。那須連山がもう一つ出来た感じでしょ・・・・・真ん中あたりが茶臼岳です。


平均すると50cm位はあるでしょうかね。

2014年2月20日木曜日

頼りにしてます・・・・・

今日も晴れてますがおもった程は溶けません・・・・・


パンクも修理して今朝から頑張ってくれてます。貴方様が頼りですから・・・・何か美味しもの買ってきますから言って下さい・・・・・甘い物ですか。ノドも乾きますよね。飲むのは軽油だけですか。ご褒美にガソリンにしたら、お腹壊してしまいますか・・・・・そうか、だったら特上の軽油買ってきますね。

すみません昨日の写真はホールではありませんでした。あまりにも雪が多くて間違えました。真剣に考えていた方、申し訳ありませんでした・・・・・


こちらなら判るでしょ・・・・・・右OBのあのホールですよ?

少しづつ道路の除雪も進んでおります。町道もすれ違えるくらいいはなってきました。


ゴルフ場進入路はまだ片側通行ですが、明日には下り車線も開通しそうです。



2014年2月19日水曜日

綺麗です・・・・・

綺麗だなんて言ったら怒られますかね。いまだに孤立している地区があるんですからね・・・・・


このホール判りますか・・・・・


なかなか除雪が進みません。人力で待避所造りました。車がすれ違えませんので。



毎日やると筋肉痛も慣れてきますね。今日も筋力アップしたので、0.1ヤード位は飛ぶようになったと信じております。違うか、年齢的に飛距離が落ちるのを少しでも維持出来たってことですね。


 
綺麗ですよね。この辺に露天風呂あると良いのですけどね・・・・・


大事な時にパンクです。頼りは貴方だけですので・・・・・・


明日から活躍期待しております。頑張って下さい。

ソチオリンピック日本勢頑張っておりますね。今晩も応援しなきゃ・・・・・・

2014年2月18日火曜日

ソチよりも・・・・・

筋肉痛です。でもダイエットには丁度いいです。飛距離アップもするので感謝しなければです・・・・・


結構凄いです。駐車場からは人力除雪しましたよ。支配人御苦労さまでした。

屋根からの雪が落ちてレストランの前が凄い事になってます。丈夫に造って頂いておりますのでつぶれたりはしておりませがビックリです。


ここは日当たりも良いし、みるみるうちに小さくなって溶けてしまうと思いますので心配はしておりません・・・・・人が居なくて幸いでした。

なかなかコースの方にまで行けてませんが、橋も大丈夫ですね。


ソチには雪が降るのでしょうかね・・・・・雪あげたいくらいです。那須オリンピック開催出来ますよね。

暗くなると危険なので帰ります。ではまた・・・・・


2014年2月17日月曜日

無事到着いたしました・・・・・

凄いです。今まで見たことの無い光景です。平均で60cm位はあるでしょうか。


県道も1車線しか走れません。

 進入路除雪開始です。

もう直ぐ進入路上がりきった所にまでやっと来ましたが、15:00今日中に駐車場まではたどり着けない感じなので、追い越して徒歩で進みました・・・・・
せっかく買った長靴も役に立ちません。鮎つり用の胴長が必要です・・・・・・

近くには行けませんでしたが雪は落ちています。

除雪はなかなか進まないので徒歩でハウスへ。もう少しで到着です・・・・・

やっと到着15:35です・・・・・停電していたことが原因しているのか電話が不通でした。他色々と確認する間もなく薄暗くなって着たので安全のため帰ります。明日には除雪も駐車場にまでこれるかなって感じです。明日には電話も通じるようになるかと思いますよ。レストラン前に屋根からの雪が凄い山になっていました・・・・詳しくはまた明日・・・・

2014年2月16日日曜日

記録的大雪に

参りましたね。経験したこと無いくらい積もりました。14日午後から15日夕方まで・・・・・
50cmは積もったのではないでしょうか・・・・・


昨日は車を動かす状況ではなく、自宅にこもっておりました。今日は除雪して明日に備えております。昨日は10:00頃から18:00過ぎまで停電してたんですよ。こんなに長く電気が使えないのには参りました。改めて電気の有難さを痛感いたしました。





ホームセンターに行って丈の長い長靴購入。スコップはもちろん売り切れ。先のとがったはの黒磯
明日ゴルフ場に行きますが、どうなっているか心配です。市内も凄い状態です。今日の17:00ですが、思ったほど除雪が進んでおりません・・・・・・