2014年2月20日木曜日

頼りにしてます・・・・・

今日も晴れてますがおもった程は溶けません・・・・・


パンクも修理して今朝から頑張ってくれてます。貴方様が頼りですから・・・・何か美味しもの買ってきますから言って下さい・・・・・甘い物ですか。ノドも乾きますよね。飲むのは軽油だけですか。ご褒美にガソリンにしたら、お腹壊してしまいますか・・・・・そうか、だったら特上の軽油買ってきますね。

すみません昨日の写真はホールではありませんでした。あまりにも雪が多くて間違えました。真剣に考えていた方、申し訳ありませんでした・・・・・


こちらなら判るでしょ・・・・・・右OBのあのホールですよ?

少しづつ道路の除雪も進んでおります。町道もすれ違えるくらいいはなってきました。


ゴルフ場進入路はまだ片側通行ですが、明日には下り車線も開通しそうです。



0 件のコメント: