2014年2月19日水曜日

綺麗です・・・・・

綺麗だなんて言ったら怒られますかね。いまだに孤立している地区があるんですからね・・・・・


このホール判りますか・・・・・


なかなか除雪が進みません。人力で待避所造りました。車がすれ違えませんので。



毎日やると筋肉痛も慣れてきますね。今日も筋力アップしたので、0.1ヤード位は飛ぶようになったと信じております。違うか、年齢的に飛距離が落ちるのを少しでも維持出来たってことですね。


 
綺麗ですよね。この辺に露天風呂あると良いのですけどね・・・・・


大事な時にパンクです。頼りは貴方だけですので・・・・・・


明日から活躍期待しております。頑張って下さい。

ソチオリンピック日本勢頑張っておりますね。今晩も応援しなきゃ・・・・・・

0 件のコメント: