2014年2月17日月曜日

無事到着いたしました・・・・・

凄いです。今まで見たことの無い光景です。平均で60cm位はあるでしょうか。


県道も1車線しか走れません。

 進入路除雪開始です。

もう直ぐ進入路上がりきった所にまでやっと来ましたが、15:00今日中に駐車場まではたどり着けない感じなので、追い越して徒歩で進みました・・・・・
せっかく買った長靴も役に立ちません。鮎つり用の胴長が必要です・・・・・・

近くには行けませんでしたが雪は落ちています。

除雪はなかなか進まないので徒歩でハウスへ。もう少しで到着です・・・・・

やっと到着15:35です・・・・・停電していたことが原因しているのか電話が不通でした。他色々と確認する間もなく薄暗くなって着たので安全のため帰ります。明日には除雪も駐車場にまでこれるかなって感じです。明日には電話も通じるようになるかと思いますよ。レストラン前に屋根からの雪が凄い山になっていました・・・・詳しくはまた明日・・・・

0 件のコメント: