2009年5月23日土曜日

皆さん風に苦労されて・・・・


風がありましたが、爽やかなゴルフ日和でした。

ある会社のある部署のコンペ。次回は8月開催でしたっけ。幹事さんは早めに予約して下さいね・・・BM候補のMさんとFさんが参加されなかったのが残念でした次回は必ず参加で・・・
真ん中に見たことある方おりますが、本気でがんばっちゃったみたいです。まったく、大人げないんだから・・・・

2009年5月22日金曜日

雨ではなく強風


長期予報では雨予報。でも降らなかったので助かったと言ってるお客様多かったです。風くらい雨に比べれば全然OKですって。ここ数日暑い日が続いておりましたが、今日は昼で19℃。



今晩降ることを期待しましょう。


写真 №4夕方

2009年5月20日水曜日

暑かったです・・・


この時期にしては暑い一日でした。
本日にてマイク小西さんのDVD撮影終了。


№18夕方

2009年5月19日火曜日

マイク小西プロDVD撮影


昨日よりマイク小西プロによるレッスン用DVDの撮影をしております。岡本綾子プロやマーク・オメーラプロにも指導していた有名な方です。最近は石川遼くんにもレッスンしてましたね。

マイクさんは今富支配人の中学・高校の同級生なんです。そんな縁で当コースにて撮影です。

ゴルフダイジェスト社よりマイク小西のボディターンバイブルとしてDVDが発売されますので、是非ご購入願います。

2009年5月18日月曜日

やっと雨が降りました


昨日期待通りに雨が降ってくれました。雨の中プレイされた方には申し訳ありませんでしたが・・・・


芝の一部が茶色くなってきていましたので心配していたのですが、やっと一息つきました。雨量30ミリ

写真は何番ホールか判りますか。なんか今日は那須連山が近くに見えたような気がします。