2013年12月7日土曜日

風がないので・・・・・

天気予報で雪だるまさんの、マークが出たりしますので心配しておりましたが、全然問題ありませんでした。


気温は低めですが、風が無いのでプレーもしやすかったのでは・・・・明日も大丈夫でしょう。


今日のご紹介はこちらです。会の名前聞きそびれましたが勝手に「109 チーム石田」とでもしておきましょうか・・・・なんか、レースチームのようですよね。石田さん最後ダボで41 残念・・・・・



皆さん、義理がたいですよね。法人友の会の際「今年の年末も待ってますよ」と言っておいた所、ちゃんと来てくれますから。昨日はハーベストさんで忘年会ですか。

感謝申し上げます。これからは毎年の恒例行事って事でお願い致します。


冷え込んできましたので、私は湯加減のチェックをして来なければ・・・・・

2013年12月5日木曜日

小春日和

朝の霜は凄かったですが、穏やかで最高のゴルフ日和でした。

 
お客様も暑い?くらいなんて言ってましたよ・・・・なんか今日は得した気分だよとか・・・・


今日もご紹介しますね。昨日宿泊された友の会会員の「常国様」のグループです


男性3人は同級生なんですよね・・・・・来年も宜しくお願い致します。山崎様、佐藤様も来て下さいね。

こちらはつい先日もお越し頂いた「篠原様夫妻と伊藤様」です。


今年友の会にご入会頂きました。那須の別荘からですから、天気を見てまた来てくださいね・・・・

こちらは明日もプレーして頂く「水谷様夫妻」です。


明日もこんな天気だと良いですね・・・・・

こちらは「舟波様夫妻」今年はあまり来れなく申し訳ないと言って頂きました。その分、来年多くお願いしますね・・・・・・・


奥さまは特に久しぶりのご来場ですね。有難うございました。

こちらは「白谷様」のグループです。


白谷様アウト、イン共に30台との事でとてもご満悦。

素晴らしいですね。ベストスコアーではないとの事です。もう一度くればベストスコアーの更新出来るのではないでしょうか。お待ち致しております。

23日までやってますからあと、2回くらいは・・・・・


秘密保護法案、参議院も通過したようですね。参議院でも強硬ですか。良識の府はどうしたのでしょうね。会期延長してもっと話し合って欲しいですよね。
震災から1000日経ったようですが、東北の被災地の復興遅れてますよ。いまだに仮設住まいの方が沢山です。

2013年12月3日火曜日

web予約がお得・・・・・

今日も穏やかでした。夕方パラパラと雨が降りましたが一時的です。この後も天気は安定する予報です。

今日のご紹介は福島県郡山市から来られた「鈴木様」のグループです。ホント福島県からのお客様が多いんですよ。感謝致します。

 
web予約でした。くじ引き企画です。500円引き券だったようです。幹事さんが引いて全員対象ですからお得です。

 
GDOさんや楽天ゴーラさんのポイント良いかももしれませんが、ちふり湖CCのweb予約もお得ですから、インターネットからのご予約お待ち致しております。


レストランメニュー一部変更です。ロースカツ膳、復カツしました。


季節がら鍋焼きうどんも始まりましたよ・・・・・


サンラータンメンからチャーシュー麺に変更になってます。
  

では私はいつもの所で温まってから帰りますね・・・・・・・・

2013年12月2日月曜日

風も無く穏やかに・・・・

今日もゴルフには最高の天気でした。風が無いので寒さを感じません。


今日のご紹介はこちらです。友の会の会員の「熊坂様夫妻と岩瀬様夫妻」です。


今年は今日が最後でしょうか、もう一度ご来場お待ち致しております。


こちらは福島からお越しになった「星様」のグループです。


結構、福島県から来て頂いていおります。こちらが出かけて福島県を応援しなければならないのに・・・・・Gファンですね。来年は日本一に。

こちらは東京ドームからお越しになられた「ジャビットファミリー様」です。


耳にリボン付けてるからチャッピーさんですよね。今年も応援御苦労さまでした。

2013年12月1日日曜日

ラストコール杯

この時期としては最高の天気に恵まれました。今年のイベントは天気で大分泣かされましたが。


最後は152名の方に参加して頂き、良い形で終わることが出来ました・・・・・誠に有難うございます。


今日のコンペは全員に参加賞もついております。近くの修道院トラピストさんで焼いているクッキーのガレットが皆さまに。

 
 
今年最後のコンペの優勝者は竹内 正様です。グロス86ハンデ16.8ネット69.2です。おめでとうございます。


ラストコール杯と言っても今日で営業が終わる訳ではありまよ。12月23日まで営業しておりますのでお待ち致しております・・・・・・