2013年12月5日木曜日

小春日和

朝の霜は凄かったですが、穏やかで最高のゴルフ日和でした。

 
お客様も暑い?くらいなんて言ってましたよ・・・・なんか今日は得した気分だよとか・・・・


今日もご紹介しますね。昨日宿泊された友の会会員の「常国様」のグループです


男性3人は同級生なんですよね・・・・・来年も宜しくお願い致します。山崎様、佐藤様も来て下さいね。

こちらはつい先日もお越し頂いた「篠原様夫妻と伊藤様」です。


今年友の会にご入会頂きました。那須の別荘からですから、天気を見てまた来てくださいね・・・・

こちらは明日もプレーして頂く「水谷様夫妻」です。


明日もこんな天気だと良いですね・・・・・

こちらは「舟波様夫妻」今年はあまり来れなく申し訳ないと言って頂きました。その分、来年多くお願いしますね・・・・・・・


奥さまは特に久しぶりのご来場ですね。有難うございました。

こちらは「白谷様」のグループです。


白谷様アウト、イン共に30台との事でとてもご満悦。

素晴らしいですね。ベストスコアーではないとの事です。もう一度くればベストスコアーの更新出来るのではないでしょうか。お待ち致しております。

23日までやってますからあと、2回くらいは・・・・・


秘密保護法案、参議院も通過したようですね。参議院でも強硬ですか。良識の府はどうしたのでしょうね。会期延長してもっと話し合って欲しいですよね。
震災から1000日経ったようですが、東北の被災地の復興遅れてますよ。いまだに仮設住まいの方が沢山です。

0 件のコメント: