2017年10月14日土曜日

気温下がる・・・・・

今日は曇りで助かりました・・・・・ 昨日今日と2日間プレーの方も居りましたのでホント良かったです。
一時小雨も降りましたが、曇りで助かりました・・・・・・気温は下がってきました・・・・・昼で13℃
 
 

2017年10月13日金曜日

雨の中・・・・・・

朝から雨です・・・・・・グリーン刈りお疲れさまでした。

結局、雨が上がったのは15:00頃。予報程気温が下がらなくて良かったです。雨の中有難うございました。

2017年10月12日木曜日

貴重な晴れ間・・・・・

今日も良いお天気でしたが、この後傘の出番が多い予報になってます・・・・・・
 貴重な晴れ間でした。週末にかけて気温も下がるようです。
 あくまでも予報ですからね。今年は結構、傘のマークが付いていても降らなかったこと多かったです・・・・そちらに期待します。

2017年10月11日水曜日

曇りですが気温高く・・・・・

今日も穏やかでゴルフには良いお天気でした・・・・気温高めですが週末から下がってくるようです。

2017年10月9日月曜日

大感謝祭

今朝、霧が濃くどうしようかと思いました・・・・・・
スタートされる頃には霧も晴れて絶好のゴルフ日和に・・・・・・
日頃のご利用に感謝をしてましてお客様「大感謝祭」開催致しました。全体では122名の方に参加して頂きました・・・・・・
友の会会員の方にも沢山参加して頂きました。92名の会員の方に参加頂き感謝申し上げます。会員さんは会員さんだけでの成績を出してダブルで賞品を頂ける。ホント感謝祭です。
122名全体の優勝者は渡辺様でしたが、所用でパーティに参加出来ず、帰られたのが残念でした・・・・・
こちらは会員さんの部での優勝の渡辺渉様です。グロス、78 ネット69.6にて見事優勝おめでとうございます。全体の部でも7位でした。
 

2017年10月8日日曜日

秋晴れ・・・・・

連休2日目最高のお天気になりました・・・・・・・・お出かけ日和で高速道路も渋滞したようです。
 「ゴルフの王様」今日の21:00からです・・・・・・・・・放映されるのは栃木テレビだけですけど。