2017年10月7日土曜日

3連休初日・・・・・

天気予報通り朝は雨でしたが、意外と早く雨も上がってくれました・・・・・・
 小雨の中スターして頂きありがとうございました・・・・・・・・
 9時頃には雨も上がって気温も上昇・・・・・・結果、ゴルフ日和でした。
ローカル放送ですが栃木県の方にお知らせです。明日、10月8日日曜日の21:00より放送です。
4週続けてです・・・・・

2017年10月6日金曜日

とちテレ「ゴルフの王様!」放送

明日から3連休ですが、お天気イマイチのようです・・・・・・


 
6月に撮影しました「ゴルフの王様!」ついに10月8日の日曜日の21:00から放送になります。
見れる地域の方は限定されますが、是非ご覧になって下さい・・・・・・ 
友の会の会員さをゲストに迎えて、司会のじんのすけさんと青山薫プロの絶妙なトークか繰り広げられます・・・・・・コースの攻略法も教えてくれますよ。
 

2017年10月5日木曜日

ワンオンチャレンジ №12

本日はワンオンチャレンジ開催致しました・・・・・・


 №12にて開催です。白ティは143ヤードからとしました。ピン位置は2段目のセンターです。
3m以内に乗せた方が2名居られました。無料券ゲット。 2名ともバーディだったようです。
82名の方が参加して24名ワンオンしました・・・・・・1000円引き券ですね。パーオン率は29.3%でした。乗せるのは楽でも2段目に乗せるのは難しかったかもしれません・・・・・
 

2017年10月4日水曜日

十五夜・・・・・・

今日は気温が低かったです。昼で12℃風もあり寒い感じでした・・・・・


 十五夜のお月さん出てきたかなと確認したところ、見事・・・・・・・
東の空に中秋の名月・・・・・・

2017年10月2日月曜日

フルーツづくしコンペ

今日はハーフコンペ開催です・・・・・・春は肉づくしでしたが今回はフルーツです。
 ハーフでスコア提出して頂きます。
 今回は地元千振地区の玉田リンゴ園さんのリンゴや、畠山農園さんの今話題のイチゴ「夏おとめ」も揃え、千振地区産?でなかなか手に入らない逸品。あの幻のパイナップルもあったのにはビックリです。よく仕入れられたと思います。高かったろうな・・・・・・
 参加費無料ってのがちふり湖の優しい所です。お帰りの際には成績も発表されていますので、待つ事もありません。こんなコンペ自分も参加したいです。お客様からは、度々開催してとは言われますがなかなかね。
夕方から小雨降りだしましたが、それ程崩れる予報ではありません。明日もご来場お待ち致しております。



2017年10月1日日曜日

最高のお天気で・・・・・

今日から10月です。最高のお天気でした・・・・・・・
日本女子オープンの畑岡奈紗さん凄いですね。2連覇達成、40年ぶりの快挙らしいです。
メジャーのアンダーパーの記録も大幅に更新です。20アンダーですよ。
我孫子ゴルフ倶楽部さんって難しいんじゃないですか・・・・・・畑岡さんが凄いってことですね。おめでとうございます。

残念なこともありました、ジャイアンツCSステージに行けず・・・・・4位確定です。
13連敗もあったし今年は仕方ないか・・・・・

10月5日ワンオンチャレンジ開催致します今回は№12にて開催致します。3以内に乗れば無料券ゲットできますよ・・・・・・ワンオン出来れば1000円引き券です。ご来場お待ち致しております。