2014年12月5日金曜日

真冬並みの・・・・・

なんか北日本で大雪かと思っていましたが、四国でも積雪のようですね。

 
12月初旬なのに真冬並みですが、ちふり湖は今の所大丈夫ですよ。寒いですけど雪は降っておりません。カイロはサービス品として用意してあります。貼るタイプのものではありません。

 
 明日はちふり湖でプレー予定です。寒そうですが頑張ります。この辺りから2打目が打てるといいのですが・・・・・・・無理ですね。




最近、ケヤキさんの後ろには行かないのですが、右のOBによく打ち込みます。明日はこの辺りから打てますように・・・・・・・

2014年12月4日木曜日

雨です・・・・・

午前中は晴れておりましたが、予報通り下り坂15:30から雨が降り出しました。ホント、雨ですよ。
今晩も雨だと思います。
 
 木の葉はほとんど落ちました。これからクリスマスに向けてイルミネーションの飾り付けです?
橋はどんな色の電球にしようか悩んでおります?10万球準備しました?

 
くまもんさんもそろそろ冬眠ですね・・・・・・・・・「冬眠前に大好きなちふり湖でプレーしたかったの」と言ってくれました。有難うございます。くまもんさんはいつも笑顔ですね。

はやぶさ2、無事発射されたようですね。長い宇宙の旅。帰還は6年後。必ず戻って来れる事を願います・・・・・・・

2014年12月3日水曜日

冷たい風に

北日本では雪が降ったりと今年一番の冷え込みなっているようです。


今朝は今年一番の冷え込みとなりました。冷たい風が吹いておりますが、雪の気配はありません・・・・・・・

2014年12月1日月曜日

謎の生物・・・・・・

小雨が降ったり止んだりの天気でした。師走に入りましたが気温は高く10℃です。

 

今週は真冬並みの寒気居座る予報。明日から冬型の気圧配置になるようです。

 
今日のお客様「雨だけど気温高かったから苦にならなかったヨ」との事でした。
 
             
 
ついに謎の生物発見かと思いましたが、隠れてしまいました・・・・・・・確かに何かが居るんですよ。

 
魚影ではダメなんですよ。魚群だと期待は高まるが・・・・・赤い魚群なら完璧ですよね?
スミマセンPファンしか分からない話です。

 
キャディさんの話だと大きなカメのような生物かもと言ってました。3mはあったとか。カメなら良いですね。だって確変だから・・・・・・サメは嫌いです。エビでもいいけどね。

2014年11月30日日曜日

友の会ハンデ戦

11月も今日で終わりです。曇り空でしたが、気温は高く風も無かったのでプレーするには良かったかと思います・・・・

今日は友の会ハンデ開催です。優勝は萩野谷和子様です。おめでとうございます。写真左から二人目。グロス85、ネット60での優勝でした。


組ごとにご紹介致します。



 
那須ちふり湖CC今日で終わりではありませんよ。12月7日は最後のコンペ「ラストコール杯」
12月21日まで営業致します。また来てくださいね・・・・・
 
友の会の皆さまハンデ取得して下さいね。掲示するしないは選択出来ます。
 
 
尚、一度取得しても、定期的にスコアを提出しないと消滅しますのでご注意願います・・・・・・・