2014年12月1日月曜日

謎の生物・・・・・・

小雨が降ったり止んだりの天気でした。師走に入りましたが気温は高く10℃です。

 

今週は真冬並みの寒気居座る予報。明日から冬型の気圧配置になるようです。

 
今日のお客様「雨だけど気温高かったから苦にならなかったヨ」との事でした。
 
             
 
ついに謎の生物発見かと思いましたが、隠れてしまいました・・・・・・・確かに何かが居るんですよ。

 
魚影ではダメなんですよ。魚群だと期待は高まるが・・・・・赤い魚群なら完璧ですよね?
スミマセンPファンしか分からない話です。

 
キャディさんの話だと大きなカメのような生物かもと言ってました。3mはあったとか。カメなら良いですね。だって確変だから・・・・・・サメは嫌いです。エビでもいいけどね。

0 件のコメント: