2022年6月25日土曜日

各地で猛暑日でしたが・・・・

 ちふり湖も今年一番の暑さになりましたがやはり高原ですね。他とは違うなって感じましたよ。群馬県伊勢崎市では40℃越えを記録したようです。


日陰を探したくなりますね。この後も暑さが続くようです。熱中症対策宜しくお願いします。


2022年6月24日金曜日

今朝は霧が発生しましたが・・・・・

 昨晩からの霧雨が朝まで残りました。一時深い霧で困りましたが、そんな中スタートして頂き有難うございました。


午後からは晴れ間も出て蒸し暑くなりました、事故も無く終了出来てホットしております。
明日からは梅雨明けのようなお天気になりそうです。熱中症対策しっかりしましょう。

2022年6月23日木曜日

コンペ参加・・・・・

 今日はちふり湖でプレーしてました。曇りで助かりました。





「ヨシエさんバースデイコンペ」に参加してました・・・・・
ヨシエさんお誕生日おめでとうございます。

2022年6月22日水曜日

友の会感謝ウィーク

 今日もゴルフには最高のお天気でした。今週は友の会感謝ウィークです。沢山の方にご来場いただいております。ホント、友の会に入会されるとお得なことばかりですよ・・・・是非ご入会下さい。期間は入会してから1年ですから今からでも問題ありませんよ。

№17

ウツギ
№12

№11

2022年6月19日日曜日

夏メニュー試食会

 午後から一時強い雨もありましたが、雷雨にならなくて助かりました。


雨上がり後、晴れましたが、現在激しい雨が接近中のようです。反れますように。

昼の夏メニュー試食会。
                こちらは夕食です。

石川県で震度6弱の地震が発生したようです。被害がありませんように願います。