2018年6月16日土曜日

今年もメリーさんが・・・・・

今日も傘の出番はありませんでした。気温は低いですが雨よりは良かったです・・・・・・・・・
 
 
今年もメリーさん来ました・・・・・・来て間もないのでまだ環境に慣れてないかも。草を食べるのがお仕事なのでどんどん食べて下さいね。美味しい草ありますか・・・・・・・ソーラー設備の除草に一役。
 
今日のご紹介はこちらです常盤様からの「フジクリーン協力会」様です。雨にならなくて良かったですね。 次回も宜しくお願い申し上げます。
 
こちらは鹿島建物さんの「第11回営業本部ゴルフ懇親会」様です。前泊有難うございます。今朝、早く起きて散歩がてらヒツジさんを探した方もいたようですが会えなかったと言ってました・・・・・・・
鹿島建物さんがヒツジさんの管理してるんでしたよね。是非、またヒツジさんにクラブを持って会いに来て下さい。
 

こちらは友の会の佐藤様とお友達です。

0 件のコメント: