2020年10月11日日曜日

大感謝祭

当コース主催のコンペでしたので台風の行方が気になりました。朝起きると曇り空に安堵しました。昨日の方や伊豆諸島の方達には申し訳ないと思いながらもホットしました。賞品も発注しており三島部長も気が気でなかったようです。

全体の部は106名参加して頂き、友の会の部じは83名。友の会の方は両方に権利あります。本日もハーフスコアの集計です。


参加賞は栃木県で有名な梨のにっこり2つと郡司商店の郡司豚のロース肉でした・・・・
こちらが、全体の部、準優勝の赤石様と同伴者です。グロススコア書いていいのか・・・グロス62ネット30.8です。何とハンデが31.2付きました。ハーフ62でも準優勝出来るぺリアの無制限は楽しいですね。ちなみに、友の会の部の赤石さんの順位はブービーメーカーでした(笑)ハンデホール変えますからね。

今日の集計はぺリアの制限無しでしたからはまりましたね。おめでとうございます。
盛り上げ上手の相原さんが居ないのが残念でした・・・・・




0 件のコメント: