2017年2月2日木曜日

強風と寒さ・・・・・・・

風が強く凄く寒いです・・・・・・・・・寒波襲来。

 
先日、喜連川カントリー倶楽部に行ってきました・・・・・・超久しぶりです。25年以上前には行ってますけど。池も多く難しいです。アコーディアグループさんです。栃木県喜連川町でしたが、現在は、さくら市です。温泉もあります。

ちふり湖のフロント、3姉妹?・・・・歳の離れた3姉妹としておきますか・・・・・・・他のコースを知ることも大事ですからね。・・・・・・・Fさんは他コースデビュー戦でした。
福田総支配人から「3姉妹はチョット無理があるんじゃないの」と意見がありましたので・・・・・
若い、お母さんと2娘にしますが、責任は福田総支配人ということで・・・・・・
 

0 件のコメント: