2023年7月17日月曜日

支配人杯

 連休最終日、お天気に恵まれましたが、今日も暑かったです。そんな中、支配人杯開催しました。

163名の方にご参加いただきました。熱中症気味でハーフで上がられた方も居りましたが、無事終了出来ました。



新支配人も準備のお手伝いです。
こちらが見事優勝の新国様です。おめでとうございます。他にも沢山の賞品です。
準優勝の伊藤様です。
第3位の佐々木様です。

この写真は何でしょうか?優勝者の新国さんの賞品が沢山ありますよってのを写したのでしょうか・・・・・自分が撮ったのではありませんが。
今日の参加賞の桃です。
順位気になりますよね・・・・・・
                   ヤマユリ

0 件のコメント: