2023年5月3日水曜日

高速道路大渋滞の中・・・・・

 GWの後半戦、各地の高速道路大渋滞でした。コロナ禍で我慢していたのが一気にお出かけモードですね。そんな大渋滞の中お越し頂き有難うございました。



綺麗なコースですねと褒めて頂いた「フェローの会」様です。岡田様、次回もお待ちしております。

こちら「吹野合宿」様2日目です。守友さん、溝口さん写ってなくてすみません。
学さん吹野さんの小顔っぽく見せ作戦に貢献してますね。小林さん次回は那須岳登山&ちふり湖プレーですね。木村さんカツカレーの食べ方を忘れないように、丁寧に教えますのでまたお越しください。次回はお盆ですよ。皆様スケジュール空けといてい下さいねと吹野さんが言ってます。その前にも沢山お越しください・・・・・・

0 件のコメント: