2016年10月12日水曜日

秋晴れ・・・・・・

今日は最高のお天気です。紅葉は那須連山のロープウェイの山頂付近が見頃のようです。

今日はイベント開催です。パターゲームです。1人2回チャンスがあり2回とも入るとプレー無料券です。1回入るとゼクシオボール1スリーブプレゼントです。
 皆さん挑戦してして頂き1回入った方は15名は入ったようです。2回は・・・・・・皆さん真剣に。


今日のご紹介はこちらの古田様とお友達です。高坂カントリークラブさんのメンバーさんです。昨日から高坂CC繋がりですね。お天気良くて良かったです。明日も頑張って下さい。
 
こちらは昨日プレーして頂きました「ローマン会」様です。今富元支配人の東北大学の同期だけど
少し理由のある会らしです。
今日は後ろに見える那須連山に紅葉狩りにお出かけするようです。丁度見ごろですね。昨晩は
大分カラオケで盛り上がっていたようですね・・・・・・・・有難うございました。

0 件のコメント: