2021年9月20日月曜日

開場記念杯

 今日も最高のお天気でした。そんな中ちふり湖で開催コンペで一番豪華コンペ「開場記念杯」開催です。

平成5年の開場ですから28回目でしょうか。152名お客様にご参加して頂きました。



賞品が多すぎてテーブルが足りません・・・・・全員賞ですからね。準備されたスタッフも問題なく終わってホットしてます。お疲れ様でした。賞品総額どれくらいだったのかなぁ。



こちらは参加賞の梨です。大田原産の大玉梨3個参加賞でした。

本日の開催に当たりご協賛いただいた企業様です。この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました。
こちらが優勝者の高根沢様です。グロス44 ネット34.4でした。おめでとうございます。グロスで30台の方沢山いましたがハマりましたね・・・・・台車で賞品運んでましたが車に積み切れたかなって感じです。

こちらは準優勝の尾台様です。良い笑顔ですね。賞品沢山ですが、和牛のお肉もありですね。和牛肥育してるんでしたよね・・・・

0 件のコメント: