2014年9月7日日曜日

重要です・・・・・

昨晩は強い雨だったようです。朝には小雨となり、予報よりも早く上がってくれたので良かったです。


 
 
沖縄県近くで台風が発生したようです。

ボールの行方を全員で見ている、この組は素晴らしいなと感じました・・・・・・・真剣にボールを追ってますよね。

意外と見てないですからね。せめてティショットは全員でボールの行方を見ておきましょう。
大変重要な事です。よく見ないで、ボール探しに時間がかかる。進行時間の短縮に大変重要な事です。
  
「ラフを刈っておくのも重要だぞ」なんて言われそう・・・・ヤバイ

ヤマボウシさん熟してきました・・・・・・

 
錦織圭さん頑張りましたね。全米オープンテニスで決勝進出です。凄いですね。ここまできたら絶対優勝してほしいですよね・・・・・・

0 件のコメント: