2014年9月6日土曜日

残暑・・・・・

今日は雨の予報も出ていたのに、最高のゴルフ日和となり助かりました・・・・・・・


今年で10回目を迎える大きなコンペが入っていましたので、天気が一番気になっておりました。幹事さんも昨晩から、天気の事だけを念じていたと言ってました・・・・・引きの強さにビックリです。

晴れて気持ちの良い秋空に・・・・・・・・久しぶりの残暑に皆さんバテ気味。熱中症を気にしたくらいです。

 
今日はチョット早起きしました・・・・・・・朝露です。
 
三つ目の秋の七草、探しましたが見つかりませんでした・・・・・・・明日からまた傘マークなんですよね。残念・・・・・・・でもホント今日の方達は晴れ男が多かったんでしょうね。皆様の普段の行いも良いからでしょう。ホントに、スポットで今日だけの晴れ間ですから。

0 件のコメント: