2023年2月22日水曜日

2月22日・・・・・

今日は穏やかなお天気でした。大分春らしくなって来ましたよ。



今日は猫の日らしいです。ニャンニャンニャンの日ですからね。№14の猫ちゃん今年は来るかな・・・・
蕗の薹見つけましたよ。平年並みでしょうか。

№3グリーン手前のバンカーは排水も悪く改修します。野芝のグラウバンカーになります。なかなかここのバンカーに入れる人は少ないか。他も埋めてほしいでしょうが、埋めてほしいバンカーのアンケートをしたら一番は何処かな・・・・№13のティショット入るやつかなぁ、№16のグリーン手前も無いと助かりますか。

お風呂の水回りの工事も大分進んで来ました・・・・・・

ロシアのウクライナ侵攻からもう直ぐ1年です。悲しいですがまだ長引きそうです。西側の為の代理戦争している感じですよね。国連も機能しないしどうにかならないですかね。国外に居るロシアの人たちがもっと声を上げてほしいですよね。そう簡単ではないのでしょうが。 

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
今年は、寒暖差が激しくてゴルフプレイにも影響していますね。当日の予約やキャンセルが増えていて
スタッフ要員の確保も大変です。
営業案内も届き6月までの予約入れました。月一回位の来場になりますが宜しくお願い致します。

猫ちゃん戻って来ると良いですね!会える日を楽しみにしています。

元キャディマスター さんのコメント...

おはようございます。
早速のご予約有難うございます。

スタッフの確保も田邊さんのお仕事になるんですか。大変ですね。

猫ちゃんどうなんでしょうか。可愛がっているお客さんは多いですからね。

足利方面に行けませんでした。申し訳ありません。
ご来場お待ちしております。